なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




休み明け。 :: 2016/04/11(Mon)
今朝出掛ける頃に降って来ました。雪が。
落ちてはとける雪でしたが
一時薄らと一面が白くなり
ケーキの上の粉砂糖のよう。
別に甘いものが食べたいわけではないです。

今日はリハビリでの調子がイマイチで
気持ちが凹んだ。
休み明けだからかな…と自分に
言い聞かせたけどそんなんじゃないです。
週末は筋トレしなかったし
運動らしきものはあまりせんかった…。
まだまだ毎日続けなければならないのに
サボるとすぐにリハビリに出て来ます。
真面目にやりましょ。

仕事の休憩時間…。
隅で軽くストレッチ。
まきちゃんが月9を見るのか聞いてきた。
福山さん見ないで窓際さんを見るかな…と言うと
「ババくさっ。」って(笑)。

最近友達や家族からも
良く言われるんだけど

その言葉…。
失礼だわ。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<寝たフリ。 | top | 休みの朝。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1672-0f5f29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)