休憩時間。

2016/04/06 Wed 21:42

リハビリは休みなので
今日は仕事のみ。

お子さま達の春休みは終ると
休んでいた方々も職に復帰し
また休憩時間が賑やかな日々なんです。
ワイドショーより詳しくない?って思うほど
物知りなおばちゃん達が笑いながら
「乙武さんを少し見習った方が良いよ。」って。

「何を?」と思いましたが
そこで言いたい事を言っちゃうと
後悔すると思ったので
笑いでごまかして終了。

家のドアを開けれない人の気持ちってわかるのかな。
私は開けれるけど車椅子に乗っていたら
開けれないよ。誰かに開けてもらわないと入れない。
そんな事の積み重ねが…とTVで見たけど
私もちょっとだけわかります。
って言ったらおばちゃん達から猛攻撃されちゃうな(笑)。

明日は普通にリハビリがある。
リハビリの時間は人生の中で一番運動をしてる時間。
けどまだ足りないようだ。

強風にも負けないくらい力強くならないと。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示