おせんべい。

2016/04/05 Tue 23:02

先程まで風が強くて
車から降りても前に進めない程だった。
普通の人には大した事ないかも知れないけど
私はまだ力が足りないんだね…。
1歩進んだら2歩下がってました。本当に。

仕事はそこそこに忙しいです。
残業はないけど
新人さんにやり方を教えたりしてる。
覚えると簡単なんです。
指先が器用だったらすぐ出来ちゃう。
私は何度も何度も習ったけど…。

ひとりのおばさんが
「おせんべいのカタログ」を持参。
注文したい人は〇付けて…と注文票あり。
会社員だった頃、女子職員で注文してたな。
懐かしいなぁ…。
注文しちゃおうかな。と注文票見たら
マキちゃんは「詰め合わせセット」を5箱注文してた。

さすがだな。マキちゃんちに遊びに行こうかな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示