なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




作戦会議。 :: 2016/04/04(Mon)
気が付くとたくさんフキノトウが芽を出してます。
春を感じます。
そんな話しをリハビリでしてると
いつの間にか私は「フキノトウの天ぷら」が
好物になっていて…いやいや驚き。
どちらかと言えば「タランボの天ぷら」が良いかな。

今日は職場では健康診断。
身長・体重と血圧と肺活量も計りましたが
肺活量が80代…らしいです。
昔から肺活量は少なかったので
気にはなりませんが80代には驚いた。
あとは何も言われませんでしたが
ちょっとドキドキしてたので気が抜けちゃった。
肺活量…明日から演歌歌って行こうかな。

そうそう職場に新しい方が数名来たんです。
話しをチラッとしましたが
私と同じ年代くらいの女子。
結構出入りが激しい職場なので
長続きしてほしいと思いますが
「かしましおばさんズ」が…どう出るかです。

それによって作戦会議です。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おせんべい。 | top | プチ旅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1665-70177b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)