なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




プチ旅。 :: 2016/04/03(Sun)
金曜の夜に急に決まり
昨日、札幌へ行って来ました。
妹一家と両親とわたしの6名。
賑やかな道中でしたが
全て高速を使うと移動時間は短縮でした。

札幌へ着くと叔父の病院へ。
思ったより調子が良さそうで
釧路から行った事を喜んでくれて
私達もホッとしました。
叔母もあまり丈夫じゃないので心配でしたが
自分は倒れてられない…と気丈でした。

私は車椅子を利用しましたが
昨夜は宿泊先の近くの居酒屋さんに行きました。
決して広くはない店内でしたが
店主さんが物凄く良い方で特別な席を用意してくれて
釧路からの6名と札幌の従兄弟2名で
美味しいものを頂き居酒屋さんの常連さんとも
意気投合して愉しく過ごして来ました。
入院中の叔父には悪いですね。

釧路は車椅子で行けるお店ってあまりない。
行けるところも決まって来るし
味の評判が良いお店に行くと
お断りされたこともあるので電話確認をせねば行けません。
ってなると面倒になるし
札幌は良いな。今更だけど羨ましい。

明日は職場で健康診断。
不健康だからちょっと逃げたい。
でもやらないとな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<作戦会議。 | top | 通院。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

札幌はいいね・・・みんな親切だし、スマートだ・・・。

プチ家族旅行、楽し勝くて・・・良かったね・・・。笑)

  1. 2016/04/03(Sun) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/04(Mon) 03:06:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

久々の家族旅行は愉しかったです。
本当に札幌へ向かうトンネルを抜けるたびに
春が来てました。

向こうは人も外気温も暖かかったです。
  1. 2016/04/04(Mon) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

都会の方は優しい方も多いですよね。
本当に…釧路が一番残念な街です。
何とかしたいもんです。
  1. 2016/04/04(Mon) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1664-89cd556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)