ドキドキ。

2016/03/30 Wed 22:34

リハビリが休みなので
いつもより少し早めにお仕事。

職場に到着するとお仕事中。
着替えて仕事場に入ると
異様な空気が流れていた…。
何かあったな…とわかったけど突っ込まない。
けど笑いを取りに行きました。

みなさんに笑ってもらって和めば
私は何でもやっちゃうよ。恥ずかしいけど…やるさ。
最近は「集荷のおじさん」の真似をすると笑ってくれます。
笑うと空気が変わるし…良いんだな。
おじさんには悪いと思ってるんだけど…やってしまう。

金曜日に急きょ、病院で検査になった。
でもすぐに終るらしい。
腹黒いのがバレたかな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示