なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




休憩時間。 :: 2016/03/28(Mon)
もう数日で4月だと言うのに
私はまだダウンベストを着てました。
明日からはちゃんと春物にしないと。

リハビリ後は仕事。
職場に到着すると休憩室から
賑やかな声が聴こえて来た。
そんな時って入りづらいんですよ。

ドアを開けると一斉に注目されちゃいますし
ちょっと時間をズラして入ろうかと
先に仕事場へ行くと
休憩室にいるのが苦痛のおばちゃん達が数名。
「休まないんですか?」と振ろうかと思いましたが
あまり良い答えが返って来ないとわかったので
日ハムの話しをしてみると盛り上がりましたわ。

で、こちらも愉しくなったところで
休憩室に入り着替えて仕事の準備。
作業中に社長が隣に来て座り
Kが立ちあげた会社を辞めていなくなったらしいよ…って言って来た。
Kは元水産会社での同僚。

何があったんだろう。
関係ないけどね…。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<鬼の居ぬ間に。 | top | 籠もる。>>


comment

No title

なつさん こんにちは・・・。

大変・・・あの手この手を考えねばならん・・・・今度、どの手で・・・頑張りましょう・・・。笑)
  1. 2016/03/29(Tue) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/29(Tue) 15:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

手の内を見られているようで…。
あの手もこの手も使ったので
奥の手で…行こうかと(笑)。
  1. 2016/03/29(Tue) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

社長は同僚だった頃と同じ口調です。
最初の頃は仕事も気を使って頂きましたが
今は普通です。
でも「シャチョーさん」って呼ぶと
睨まれますがシャチョーさんですからね。
  1. 2016/03/29(Tue) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/30(Wed) 16:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。お疲れさまです。

そちらは桜が満開なんですね。
釧路は5月中旬頃が開花予定です。

嫌な事いっぱいありますよ。
爆発したくなりますが
「まぁいいか…。」が口癖なので
嫌な事は思い出さないようにしてます。

今年と昨年どっちが…ですか。
難しいですね(笑)。
年末までの宿題にして下さい。
  1. 2016/03/30(Wed) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1657-0c4d07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)