なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




籠もる。 :: 2016/03/27(Sun)
今日はいつもの休日より寝過ぎて
頭も身体もスッキリで元気はありました。
でも一歩も外には出んかった。

寒いし、まだ所々滑るし…
ついつい家の中から出なくなってしまう。
路面状況が良くなるまで
外はあまり歩かないかな。

相変わらず家の中では在宅の仕事と
タティングレースで作品を作ってます。
時間を忘れるくらい没頭します。
気が付くと長時間同じ姿勢なので
身体を伸ばすとボキボキ聞こえてました。

夕方の5時過ぎから
部屋で出来る運動をやりましたが
身体が硬かった。
イテテ…イテテの連発です。

3月も今週で終わり。
今年も4分の1が過ぎていく。

私は何をやってるんだろう…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<休憩時間。 | top | 予定。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

あら、本当だね・・・もう四月だわ・・・。

早い早い・・・

自分で出来ることは、限られている・・身の丈にあったことを目一ぱいやろうぜ・・・なつさん・・・!!・
  1. 2016/03/28(Mon) 05:26:32 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ホント…月日が流れるのが早いです。

背伸びせずやろうと思います。
ありがとうございます。
  1. 2016/03/28(Mon) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1656-1c9b222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)