なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




口が悪い。 :: 2016/03/25(Fri)
お彼岸を過ぎてからの雪。
野鳥が可愛そうになります。

自分も滑らないように歩くのが精一杯。
ご近所さんにご挨拶をされても
丁寧な姿勢で挨拶も出来ず自己嫌悪に陥る。

リハビリに行くと人数が少ない。
風邪にやられた方が多いらしく
いつもよりも指導してもらう時間が多かったので
本日の運動が終ると疲れきってましたが
そのまま仕事へGOGOGOです。

人間は良い人なんだけど口の悪いおばちゃんと
玄関先で会い「よぉ!重役出勤。羨ましいわ。」って言われてしまった。
その通りなので何も返せるお言葉はありませんが
リハビリに集中しようかな。と思ってしまう。

口が悪いと言うか
言わなくても良い事を言う
おばちゃんは多いです。
でもそのたびに凹んでたら身体がいくつあっても足りん…わ。
今月入った人が2人辞めた。
原因はイジメ。情けないや。

口を動かさんで
手を動かしまひょ。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<予定。 | top | 目的。>>


comment

No title

なつさん おはよっ・・・!!。

どこにでもおります・・・男でも女でも・・中身が空っぽなやつは・・・。笑)
  1. 2016/03/26(Sat) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、どこにでもいますよ。
  1. 2016/03/26(Sat) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

こんばんは。

イジメは年代に問わずありますね。
クチでは返せない程攻撃を喰らいます。
自分がそうならないように
気を付けたいと思います。
  1. 2016/03/27(Sun) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

海はどうですか?
おばちゃん達は数名で固まると手ごわいです。
絶対に勝てないので
相手にならないようにしたいです。
  1. 2016/03/27(Sun) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1654-190f4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)