目的。

2016/03/24 Thu 21:52

えっ?と思うほど
雪が降り積もりました。
毎年このくらいには降ってますが
きっとGW頃にも降りますよ。

リハビリ…。
短時間集中型なので
運動と運動の間に休憩はありませんが
でもそれが自分に一番合ってると思うので
やりがいはありますがクタクタに疲れてます。

リハビリから仕事場へ向かう車中では
昼食を取る場所ですが食べずに寝ることも多いです。
職場の休憩室で少し寝ようかな…と
考えてましたがそんな上手くは行きません。
お喋りタイムになります…。

明日から有給をとって千葉まで行く日ハムファンの人。
日ハム観戦のためだけに働いてる人です。
なので今日は生き生きしてましたよ。

それと最近働き始めた同い年の人とも話せました。
大家族だから自分も働かなきゃ食って行けねぇ…って。
いろいろだなぁ。

私は何のためだろう…。
食べていくため。
老後のため(笑)。
気持ちが落ち込まないため…。かな。

あたし…ちっちぇな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示