なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




訪問者。 :: 2016/03/23(Wed)
リハビリはお休み。
お昼ちょっと前から仕事です。
中途半端に出掛けるのも
少しだけ面倒ですが
我儘は言ってられません。

午前中、母がちょっと出掛けたので
独りでのんびりしてると
ピンポーンが鳴った。
普段は居留守を使うんですが
今日は出ちゃった。

「はーい。どうぞ。」って言うと
玄関ドアがちょっとだけ開いて顔をだす
お掃除道具レンタルの担当者の方…。

私としっかり目と目が合ってるのに
「誰もいないですね。また来ます。」って。
思わず自分の身体があるかどうか確認しましたが
母がいなかったので面倒だったんでしょうね。
でも私の姿が見えなかったのかと
ちょっと不安になりました(笑)。

その事を母に言うと大笑いしてましたが
でも考えるとこっちも面倒がなかったので
良かったのかも知れないです。

仕事は本日も残業なし。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<目的。 | top | 3日ぶり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1650-efc446f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)