3日ぶり。

2016/03/22 Tue 22:04

リハビリへ行くのも
職場に行くのも3日ぶり。

3日間自分で少しは動いていたつもりハズなので
ストレッチなどは辛くはありませんでしたが
相変わらずバランスボードがダメでしたね。
ぐらっとすると転倒するんじゃないかという
恐怖感があり足がすくんでしまう。

そう思いながら転ぶと大きな怪我はしないらしいけど
転ぶことがトラウマになっていてやっぱり怖い。
でもバランスボードはいろいろ良いらしいので
嫌でも苦手でもやらないとならないんです。

職場も3日ぶり。
相変わらず賑やかなおばちゃんが多い(笑)。
作業中はお喋り禁止ですが
それでもお約束事は破られます。

だいぶ前に社長と数名で考えた
商品ラベル…本格的に作るようで
明日は仕事が終ってから居残りで会議です。
ラベルひとつで…売上に変動があるので
社長も力入れているようです。

どうか頑張って欲しいものです。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示