なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




車中。 :: 2016/03/20(Sun)
もうすぐ春かと思いきや
今日は少し風が冷たく寒く感じました。
ちょっとだけ出て来た花の芽もたぶん驚いたと思う。

今日は母の車に乗って少しだけ出掛けました。
母…運転は好きらしいですが
ラジオや音楽を聴きながら運転は出来ません。
ラッシュ時だと話しかけると怒られます。

今日は日射しもあって車中も
気持ちが良いほど暖かかったので
ウトウトしてると「気が散る…」と言われ
ハナウタを歌うと咳払いをされ…
つまらない車中でございました(笑)。

けど毎日乗せてもらってるので感謝です。
慣れてきて自分の中でそれが当たり前になるのが嫌なので
毎回感謝の気持ちは伝えてます。

たとえ「気が散るから黙ってて!」と言われても(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お手伝い。 | top | 初日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1647-5c111c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)