なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




初日。 :: 2016/03/19(Sat)
朝から曇り空。
予報ではお昼ごろから雨…。
予定はキャンセルです。

なので何処にも出ることもなく家の中。
両親は別々に出掛けたので
ひとりで自由に休んでました。
お昼はピザを「チン」して食べ
後片付けもすぐに終り
居間の長椅子に寝ながらTVを見たり
針と糸を使ってモノづくり。
これが結構ハマってまして…愉しい。
けど肩凝りがハンパない。

関節痛で処方された消炎剤を
凝った肩に塗ると…しゃっこくて気持ち良いんでないかい。

今日はそんなのんびり。
でも時間はスグに経ってしまい
母の車のエンジン音…。
独りの時間は終り。

それからは母の独演会が始まった。
お彼岸でおばちゃんとお寺に行って来たので
話し始めたら止まらない止まらない…。
母の話しが終り掛けると
タイミング良く 父帰宅。

母は慌てて夕飯の支度。
連休初日がそんな感じで終りました。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<車中。 | top | 残業。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1646-6d1b3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)