なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




残業。 :: 2016/03/18(Fri)
3カ月に一度の内科の検診外来。
検査結果は「菌」があったようで
このままだったら他の病気も引き起こしますよ。と
脅され…薬はサボらず飲んで下さいよ。って。
申し訳ありません。
サボったわけではありません。

病院が思っていた以上に早く終わったので
会社に行く前に少しでもリハビリに行った。
筋力運動をして痛みがありましたが
そのまま仕事場へ行くと
今日は久々に残業あり。

細かい作業をしてると
時間が経つのなんて忘れてしまう。
残業をした事で明日会社は休み。
社長が3連休したかっただけの事らしい(笑)。

急に決まった3連休。
予定はないけどまた道東道かな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初日。 | top | 今まで通り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1645-36966f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)