突然。

2016/03/16 Wed 20:44

今行ってるリハビリが
4月より内容が変わるそうで
私は利用することが出来なくなるようです。

…今日はリハビリは休みでしたが
家に連絡があったようで驚きました。
昨日でも直接教えてほしかったな。

けど今その事を話すと愚痴になってしまう
お釈迦様から蜘蛛の糸を垂らしてもらいたいし
マイナスな事は吐かないようにせんと。
と言いながら
自分を否定されたように感じる。

そんな事でメゲていると
親が気を使ってくれるので
夕食時は会社であった愉しい話し。
でも話しに詰まると
母は「何とかなるって。」って笑って言った。

何とかしますよ。
まだまだやりたい事が山積みです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんでな・・・?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん。
おばんです。

連絡をくれた方と
受け取った側の勘違いと言うか
説明不足と言うか…。

けどいつもと変らず
リハビリには行けるのでホッとしました。
鍵コメさん。
こんばんは。

いつも通りリハビリは続けられそうです。
知り合いから新しい所を探すのも
薦められましたが
今のところでやって行きます。
ありがとうございます。

管理者のみに表示