休憩タイム。

2016/03/15 Tue 22:26

いつもの時間に職場に到着。
休憩室から賑やかな声が響いてました。
そんな中に入るのが勇気がいるんです。
ドアを開けた瞬間のあの雰囲気が…。

でも開けないとね。
開けると私に気付いた人は数名(笑)。
何か意見の対立なのか
立って声を荒げている人もいたので
私は着替えて…
そのままトイレに行くフリをして作業場へ。

作業はしないけど午後からの
自分の仕事の確認をしてると
休憩室から出て来た人が数名。
口には出さないけど
休憩時間はゆっくりとしたいわな。

数名が出て来ると
また数名が出てきて
休憩がまだ20分以上もあるのに
結構な人数で午後からの仕事の準備。
笑ったり踊ったり突いたり…
私が休憩室で休まなかったから
気を使わせちゃったかな…と思ったけど
みんなで愉しんだからイイ事にしましょ。

おかげで午後からの仕事は
予定よりも作業が進み
出来も予定以上…。

明日も頑張ろー。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示