なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




眠気も覚める。 :: 2016/03/14(Mon)
先週と変わらないリハビリですが
月曜日は何故か厳しく感じる。
リハが終って仕事へ行く車中では睡魔でございます。
仕事は目をしっかり開けてましたが
「何か怒ってる?」と数名が聞いてきました。
結構怖い顔だったのかな。

やっと帰宅して冷蔵庫にあった
冷たい飲料水を飲んでると…目が覚めた。
いやいや…ラベルに
「お疲れさまでした。 マイ」と書いてあった。

拓ボンが誰かからもらったものだ…と
気が付いた時はすでに遅し。
買い物に行った母に速攻連絡して
事情を話し同じ飲料水を買って来てもらう事に。
拓ボンが学校から帰宅する前にと
買って来た飲料水のラベルに
ネームペンで筆跡を真似て書き、冷蔵庫の中に。
帰って来たらどうしょうかと…ハラハラドキドキで…。

数分後に帰宅しましたが
私は気になって気になって…
こちらから振ってみた。
「ボン、これはあんたのかい?」と。

「あ…これ。冬休み前に友達からもらったんだ。やるよ。」
「えっ?」
「飲んで良いよ。」
「ありがとうごじぇーますだ。」

あのハラハラドキドキ感は何だったんだろう。
しかも3か月前のものだったのね。

これは自分を笑うしかないです。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<休憩タイム。 | top | 道東道。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1641-a7ae73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)