なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




道東道。 :: 2016/03/13(Sun)
朝起きるとすでに快晴。寒いけどね。
今日は眠くて眠くて何をしても右に傾いて行く…。

それでも母達と一緒に叔父の施設に面会へ。
笑顔があった。何事にも前向きになっていて
きっと良い環境なんだろうな。
しかも私の事も心配してくれて
自分の事で精一杯のハズなのにありがたい。

帰宅するとすぐに友人と昨日開通した道東道をドライブ。
スピッツの曲が車中で流れてる。

数年前に大きな失恋をしてから
仕事に生きる事を決めたハズの友人。
けど最近良い雰囲気になりかけの人が現れて
きっと上手くいくだろうな…と
友人も私も思っていたんだけど壊れてしまった。

原因はいろいろだろうけど
友人は「私には仕事が一番合っている気がする。」って。
同じ特養に入って愉しく暮らそうよ。とお誘いがあったけど
特養に入るまで…まだまだ長いよ。

道東道…便利になりました。
札幌まで4時間ちょっとで行けるなんて凄いや。

祖母を連れて行けてたら喜んだろうな…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<眠気も覚める。 | top | 作業。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

実は、おらも・・・・・本別まで行って、赤蝦夷さんでラーメン食べてきました・・・。笑)
  1. 2016/03/14(Mon) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんでございます。

結構車が多かったですね。

赤蝦夷さん…懐かしいです。
何度か行きました。
  1. 2016/03/14(Mon) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1640-a1c156af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)