練習コース。

2016/03/11 Fri 23:15

5年経つんですね。
あの日の事は忘れないな。

地震が来た時は
仕事中でちょうど忙しくなる時間帯…。
受注・発注のFAXを見ながら
仕入先に電話を掛けようとしてた時かな。
揺れが大きくて会社の前の通りを
消防車がサイレン回して走行して…
それだけでも怖かったのは覚えてます。
翌日は仕事にはならなかった…。


今日のリハビリは凄かった…。
室内での私の歩行練習コースが
運動会の障害物競走のようになってました。
平均台や網くぐり、跳び箱などはありませんでしたが
いくつも段差が作ってあり
他にはスポンジロード…坂道、バランスボードが置いてあり
それらを通らないと練習コースは歩けない状態。

スポンジロードは歩きにくく参りました。
けど私以外そんな歩行練習はしないので
私が運動を終えると先生がキレイに片付けていました。
ありがたいな…と本当に思いました。

帰宅すると賞味期限が
2日ほど切れた非常食の乾パンがありました。
明日は何か料理をするらしい…。母が。

期待したいと思います。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 作業。 | HOME | 流行り。 »