なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




処方薬。 :: 2016/03/09(Wed)
病院から処方される薬…。
朝昼晩と飲まねばならない。
それが昨夜は飲んだ事を忘れて
また飲んでしまったらしい。

気が付いたのは寝る少し前。
偶然ゴミ箱を見ると「えっーー」と言う感じで驚いた。
一日に1錠だけ鎮痛剤を飲んでいます。
副作用は眩暈と吐き気。
それを2錠飲んでしまったようで…(笑)。

目が覚めなかったら…どうしょうと思いましたが
布団に入ると目はギンギンでなかなか眠れない。

きっと緊張してるんだと思い
TVを点けるとすぐに眠れましたが
薬の件が気になっていたのか
呼吸がしにくくなり…何度か目が覚めました。

でも今朝はまったくそんな事忘れて
気持ち良く起きました。
ご無事でなによりです。

今日から…気を付けよう。
処方せんを守りましょ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<流行り。 | top | 新人さん。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

おらも痛み止め・・・強いやつに代りました・・・。

手術も考えていますが・・・・う~ん迷うな・・・・。
  1. 2016/03/10(Thu) 04:27:59 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん、ご無事でなによりです。
  1. 2016/03/10(Thu) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

鎮痛剤が強いと
痛みは治まりますが胃腸にきますね。
手術…名医にやってもらって下さい。
  1. 2016/03/10(Thu) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

おばんです。

朝目が覚めなかったら
その時はその時です。
おかげさまで腹痛は治まりました。

  1. 2016/03/10(Thu) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1635-8967a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)