なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




カバン。 :: 2016/03/07(Mon)
今日はプラスの最低気温。
雪解け水の音が春っぽい。
そんな音を聞くと「北の国から」を思い出す。

リハビリは相変わらず。
腹痛はまだ続いてましたが公表せず運動です。
動くと痛みを忘れまして
身体が温まると全てが調子いいです。

大学生の従妹が帰省してます。
素敵なカバンを持っていたので褒めると
何と私からもらったとの事。
ビックリして良く見ると…わかりました。
元気な時にちょっと奮発して
革のカバンを買ったんです。
小旅行にはぴったりの大きさで
夢見ながら買ったと思います。

でも入院時にそれに荷物を詰めて使ったきり。
それから使う事もなかったので
従妹から「欲しい。」と言われ
そのままもらってもらったんだ。

大事にされたらしく
とても良い色になってつやも出てた。
私が持つよりもずっと良いかも。
何だか嬉しい…。

またそのうち…革のカバンを買いましょ。
持ってるだけでも気持ちが前に進む。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<新人さん。 | top | マスク。>>


comment

No title

お腹良くなりましたか・・・?。
  1. 2016/03/08(Tue) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

温めると痛みは治まりました。
「雪見だいふく」しばらくやめます…。
  1. 2016/03/08(Tue) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1633-cc70de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)