なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




マスク。 :: 2016/03/06(Sun)
昨日からの腹痛はまだ延長戦です。

内臓が冷たく感じるって不思議感覚ですが
温かいものを摂取すると
痛さも薄らいでいきます。
今日の食事は朝と晩は
お粥と海苔佃煮とお味噌汁のみです。
お昼はお番茶だけ。
健康体になりそうです(笑)。

父と妹夫婦が帰宅しました。
妹の旦那さんがかなりぐったりして
不調を訴えたので熱を計るとかなりの高熱。
慌てて救急病院へ行くと「インフルエンザA型」ですって。

12月に予防接種したけどもう効き目はないと思うので
うつるかも知れないですね…。
マスクをするように言われ家族全員マスクしてますが
話しづらいのかあまり会話がありません。

いつもヤカマスィ父が静かです。
違った形ですがマスク効果ありでございます。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カバン。 | top | 我慢、がまん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1632-a1a2a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)