我慢、がまん。

2016/03/05 Sat 22:39

仕事中から少しずつ腹痛…。
痛みを忘れるようにして
終業時間までいましたが
迎えの車中では後部座席で横になってしまった。
身体は温かいのですが
内臓が冷たく感じてしかも痛い。
冷え症かな…。

妹夫婦と一緒に札幌へ行った父。
先程写メを送って来ましたが
ご機嫌麗しいようで…笑顔でした。
母ものんびりとしてます。

今日と明日の夜までは
母と二人だけかと思いましたが
拓ボンは札幌へ行かなくなったので
勉強もしないとならないし…って
親に言ってましたが
私が見てる限りでは勉強はしてないな。
きっと気を使って残ってくれたんだろうと思うので
小言は言わないようにせんと。

お腹…空腹に耐えきれず
つい先ほどチョコを食べましたが
痛くなってきました。

今日は何事も我慢かな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示