なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ピンクのレース糸。 :: 2016/03/04(Fri)
最近は帰宅すると空いた時間にハンドメイド。
体調が良い時はモノづくりが愉しいです。

リハビリへ行く車中で運転中の母に
白と紺色のレース糸を
100均で買って来てほしいと頼んだんです。
で、リハビリが終って仕事場へ行く車中で
袋に入ったものを発見したので
お礼を言いながら早速中身を見ると…眩暈。

袋から出て来たものは
ピンクのレース糸。しかも糸には小さなスパンコール付き。
折角買って来てくれたものに文句は言えない。
でも帰り道…100均に寄ってもらい「白と紺色」を購入。
スパンコール付きの糸はそのうち何か作ろうかな。

明日も仕事で15時までだそうです。
処理できるのかな…と思うほど
発注も原料もあります。
昼休み以外休憩はないかな…。

そんな気がする。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<我慢、がまん。 | top | 空腹。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1630-5503c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)