なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




お洒落。 :: 2016/03/02(Wed)
リハビリが休みなので
今日は早めに仕事へ。

仕事の前にトイレに行くと
ドアを開けるとすぐに人がいた。

攻撃をしかけてくるおばちゃんだ…。
そうわかった瞬間にドキッとしたけど
おばちゃんのほうがかなり慌てた感じで
「見た事内緒ね。」って笑顔で言うので
改めて見るときれいにマニキュアを塗ってました。

仕事の時は手袋をしますが
マニキュアは禁止です。
でも丁寧に塗ってありました…。
普段は見えない所でもきちんと
お洒落をしないとダメだな…と考えさせられました。
おばさんはしばらく攻撃は仕掛けて来ないかも…(笑)。
って甘いかな。

母は運転中はラジオも付けませんが
帰り道、珍しく音楽が流れてた。
澄まして聴くとスピッツだ(笑)。
しばらく聴いてなかったな…。
懐かしくて嬉しくて
母にどうしたのか聞くと
「その辺にあったからかけただけ。」って。

テンションあがったわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<空腹。 | top | 通院日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1628-12d0f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)