なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




通院日。 :: 2016/03/01(Tue)
大荒れの北海道…。
けど今日の釧路は青空でした。
時折強風で地吹雪がありましたが
幹線道路も除雪されて
病院へは問題なく行けました。

最初の主治医だった先生が
今月転勤になるらしい。
自分の担当患者じゃないのに
入院中は夜中でも診に来てくれて
当時はとても元気づけられたんです。
なので少しだけご挨拶をして来ました。

午後からは仕事に行きました。
行って驚いたことが多々あり。
社長が丸刈りになってまして
金髪だったマキちゃんが黒髪に変ってた。
マキちゃんの黒髪は初めて見たので驚いた…。

社長は昔同僚だった頃は丸刈りにした事はなかったので
何かあったの?と聞きたかったけど聞けません。
ただただ驚きました。
この寒い季節に…何故、今なのかな…。

奥さんに「恥をかいてらっしゃい。」とでも言われたんだろうか。
聞きたいな…でも聞けねぇ。
それ程興味もないな…。

マキちゃんは金髪を維持してるのが
面倒になったらしいです。
そして何より
私に攻撃をしかけてくるおばちゃんは…
何事もなく静かでしかも優しかった。

一日休むと…浦島太郎気分。
怖い…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お洒落。 | top | 暴風雪。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

実は、紙を短くして金髪に染めようかなと思っちょるんだけども・・・・。
  1. 2016/03/02(Wed) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。
今夜も冷えますね。

短髪で金髪…良いですね。
春採湖周辺でお探しします…。
  1. 2016/03/02(Wed) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1627-7d52c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)