なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




暴風雪。 :: 2016/02/29(Mon)
今朝出掛ける時には
そんなに降ってなかった雪ですが
降り出すとアッと言う間に積りました。

リハビリをしながら窓から外を眺めてると
スタッフさんが除雪をしてました。
してもしても後からどんどん降るので
きりがないです。

先日はなかなか難しかった運動が
すんなりでもないけど出来ました。
出来ると問題点もわかるもんです。
「良く気が付いたね。」とリハの先生。
ひとつ気が付くと次から次と
私の欠点も見えて来ます。
まだまだゴールは遠いわ…。

リハビリが終って外に出ると
私は立ってられない状況なほどの暴風雪。
車にやっと乗り込みましたが
道路には除雪されてない雪がたんまり。

今日は仕事を休ませてもらいました。
明日もどうなるかです…。

しかも明日の朝イチで病院にて定期健診。
行けるのかな…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<通院日。 | top | 空の色。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1626-1c5858cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)