なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




空の色。 :: 2016/02/28(Sun)
お昼前に両親が出掛けてしまった。
最近は独りでいる事が多いけど
その方がラクだったりもします(笑)。
数時間経つと母から携帯に連絡が来ますが
面倒なので放置してると
しつこく鳴る鳴る。
子供じゃぁないんだから…さ。

今日は自宅での作業も休んで
午前中に洗濯も済ませてゴロゴロです。
美顔ローラーで肩や腕や足などのマッサージをすると
これがまた…気持ち良くてクセになりそう。
茶の間でマッサージしながら日向ぼっこ。

外で滑って上向きになって転んだ時も
旅行で愉しく遊んで帰宅する時も
仕事で嫌な事があった日も
祖母が煙になった時も
そして今日も空は同じ色。
当たり前だけどね。
そんな事を考えると涙が出ます。
独りでいると考えなくて良い事を考えてしまう。

さて明日からまた厳しいリハが始まる。
先生との戦いなんだな。
職場のおばちゃんは何とかなるさ。

でも気合いだけはしっかり入れて行くわ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<暴風雪。 | top | 諦め。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

お出かけ前に声をかけておくれ・・・ハイタッチせにゃならん・・・。笑)
  1. 2016/02/29(Mon) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

テレビでは北海道で今夜から明日に掛けて数年に一度の
猛吹雪になると言ってますが、大変ですね。被害が無いと良いですね。お大事に。
  1. 2016/02/29(Mon) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

体調は如何ですか?
こちらからハイタッチに行きますよ(笑)?
  1. 2016/02/29(Mon) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

おばんです。

釧路も久々に大荒れです。
空の便もJRも運休や遅れがあります。

この吹雪を乗り切ったら春が近付くと思います…。
  1. 2016/02/29(Mon) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1625-e99c297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)