なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




諦め。 :: 2016/02/27(Sat)
今日は15時まで仕事。
土曜日は基本15時までだそうですが
初耳な気がします(笑)。

発注がたんまり入ったらしく
社長がちょっとイラついてました。
残業も休日出勤もやめると言った手前
作業がなかなか追いつかず
納入に間に合わなかったら大変なので
月曜日は月末残業があるようです。

私にいつも作業の事で何か言って来るおばちゃん。
自分の仕事が終わったらおばちゃんの仕事を
少し手伝ってくれたって良いでしょ。と強気な口調で攻めて来ます。
きっと私には攻撃しやすいんだと思う。

けどもっと強い方々がそのおばちゃんに怒ってくれるので
私は他の仕事を手伝う事はないですが
おばちゃんの言葉はきつくて攻撃されると…
私は何も返せなくなる。

戦いたくはないけど
負けるのも悔しい。
でもおばちゃんが飽きるまで待つか…。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<空の色。 | top | 再挑戦。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/28(Sun) 05:35:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おはようございます。

ほれ・・・鞭貸してやっからさ・・・・。笑)
  1. 2016/02/28(Sun) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

いつもありがとうございます。
体調は如何ですか?
食欲はどうですか?
無理しないように復活して下さい。
  1. 2016/02/28(Sun) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

妖怪人間ベラのように…出来たら良いんですが
やる前にやられちゃいそうです(笑)。
  1. 2016/02/28(Sun) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1624-102c6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)