再挑戦。

2016/02/26 Fri 22:45

自分では体調は良かったハズでしたが
運動をし始めると「あれ?」と思う事があり
いつもは問題なく出来てるのに
どうして…?と焦ってしまった。

やればやるほど酷くなるので
その運動は途中放棄。
月曜日に何事もなかったようにやってみます。
もしまた出来なかったら
何度もやらないと…リハビリなんだから。
自分が情けなくなり落ち込むけど
でもやらないと前には進めなくなります。
自分に鞭打ってやらないとな(笑)。

仕事は大きな発注があったらしく忙しい。
でも残業はせず明日に持ち越し。
忙しく仕事が出来るのは嬉しい事。

もう作業には慣れたけど
時々フッと仕事にも自信がない時がある。
そんな時はやり直し。

今日はリハも仕事も再挑戦。
もう少し頑張りましょう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どれ、おっちゃんが鞭で・・・・・。笑))))))
ひげさん。
競走馬じゃねぇーし(笑)。

自分に厳しく人には優しく…と思ってますが
ついつい自分に甘くなってしまいます。
修業が足りないようです(笑)。

管理者のみに表示
« 諦め。 | HOME | 固まる。 »