なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




再挑戦。 :: 2016/02/26(Fri)
自分では体調は良かったハズでしたが
運動をし始めると「あれ?」と思う事があり
いつもは問題なく出来てるのに
どうして…?と焦ってしまった。

やればやるほど酷くなるので
その運動は途中放棄。
月曜日に何事もなかったようにやってみます。
もしまた出来なかったら
何度もやらないと…リハビリなんだから。
自分が情けなくなり落ち込むけど
でもやらないと前には進めなくなります。
自分に鞭打ってやらないとな(笑)。

仕事は大きな発注があったらしく忙しい。
でも残業はせず明日に持ち越し。
忙しく仕事が出来るのは嬉しい事。

もう作業には慣れたけど
時々フッと仕事にも自信がない時がある。
そんな時はやり直し。

今日はリハも仕事も再挑戦。
もう少し頑張りましょう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<諦め。 | top | 固まる。>>


comment

No title

どれ、おっちゃんが鞭で・・・・・。笑))))))
  1. 2016/02/27(Sat) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

競走馬じゃねぇーし(笑)。

自分に厳しく人には優しく…と思ってますが
ついつい自分に甘くなってしまいます。
修業が足りないようです(笑)。
  1. 2016/02/27(Sat) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1623-3cc85a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)