なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




固まる。 :: 2016/02/25(Thu)
へそ曲がりなのか
バランスボードの上に立ちあがり
交互に足を動かして行くと前進するらしいけど
何故か私はバックしてしまう。
これには大笑いをされたけど…不思議。

力を入れる場所が違うんだろうかと
真剣に考えるんだけどわからない…。
でも揺れる感覚が愉しくなってるので
後退も…まぁいい運動です。
でも気持ちは前向きに。

今朝も寒かった。
一歩外に出ると一瞬で私が固まる程。
でも夕方からハナたれになってしまった。

最近、野鳥のコガラがこの部屋の窓のサンに来て止まる。
窓には近づけないけど見惚れてしまう。
カメラを向けるけどシャッターが押せない…。
良く見ると野鳥のコガラが何かを言ってるようなんだな。

「僕の背中に乗りなよ。」とでも言ってるのかな。
そんな事を母に伝えると
「今日は休むかい?」と返って来た。

ヤバいな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<再挑戦。 | top | 先輩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1622-93d4c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)