なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




先輩。 :: 2016/02/24(Wed)
仕事での休憩時間。
15時の休憩時間は10分ほど。
作業中は同じ姿勢なので
休憩時間は身体を動かしてます。

身体を動かしながらマキちゃんを見ると
ロールケーキを1本ごと食べてる姿が見えた。
(切って食えよ。フォーク使えよ。しかも下からクリーム落ちてる。)

突っ込みどころ満載だけどニッコリ笑ってこっち見てるし…
何て言ったって先輩だし…
それに内職でもお世話になってるし…
切って食えよ…等とは突っ込めない(笑)。

そんなマキちゃんは
今年に入ってから体重は10㌔増だと言う。
休憩時間は一緒にいる事が多いので
従業員のおばさん達は私達2人をひっくるめて
「おかずクラブ」と呼んでくれる。
最初に言われた時は呼吸が出来ないほど笑った。
今では成りきって遊んで
周囲に愉しく笑っていただいてます。

今日はリハビリが休み。
なので自主リハですが
やはり自分に甘い…。
明日はシゴかれまひょ。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<固まる。 | top | 悩んでしまう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1621-79d9b723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)