働く目的。

2016/02/22 Mon 22:38

月曜日だけど
今朝は早めに出掛ける準備。
きっと道路は滑るだろうと思ったんですが
運転手は母ですがそれ程でもなかったようです。

リハビリもいろんな事を取り組んでくれます。
バランスボードの上に立ち
転ばないようにバランスを取るのは
なかなか難しいですが
これがまた愉しいんです。
実は先週まではこれが恐怖でしたが
今日は手すりから手を放してバランスを取って
立って歩く姿勢をやってみたり
転ぶのは怖いけど何事も挑戦です。

仕事に行くと玄関に社長です。
しかも自ら玄関掃除をしてました。
これは自分の仕事だと公言してたので
だったら一筆書いて下さいよ。って言うと大笑いしてました。

で、社長と話してると必ず
同僚だった頃の話しになりますが
それが凄い昔の話しに思えて
懐かしさに浸ります。

あ…熱狂的な日ハムファンの従業員さんから
「沖縄土産」を頂きました。
この週末に名護まで行ったようです。
日ハムの応援のためにお仕事をしてるそうです。

そう言うのもアリだと思います。
羨ましくなる。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、羨ましい。
No title
楽しいもんね・・・・。笑))))
553さん。
こんばんは。

ホント羨ましいですよね。
有給は日ハムのためにあるらしいです。
良いファンです。
ひげさん。
おばんです。

日ハム良いですね。
出来る事なら私は
ファイターズガールになりたかったです(笑)。

管理者のみに表示