なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




働く目的。 :: 2016/02/22(Mon)
月曜日だけど
今朝は早めに出掛ける準備。
きっと道路は滑るだろうと思ったんですが
運転手は母ですがそれ程でもなかったようです。

リハビリもいろんな事を取り組んでくれます。
バランスボードの上に立ち
転ばないようにバランスを取るのは
なかなか難しいですが
これがまた愉しいんです。
実は先週まではこれが恐怖でしたが
今日は手すりから手を放してバランスを取って
立って歩く姿勢をやってみたり
転ぶのは怖いけど何事も挑戦です。

仕事に行くと玄関に社長です。
しかも自ら玄関掃除をしてました。
これは自分の仕事だと公言してたので
だったら一筆書いて下さいよ。って言うと大笑いしてました。

で、社長と話してると必ず
同僚だった頃の話しになりますが
それが凄い昔の話しに思えて
懐かしさに浸ります。

あ…熱狂的な日ハムファンの従業員さんから
「沖縄土産」を頂きました。
この週末に名護まで行ったようです。
日ハムの応援のためにお仕事をしてるそうです。

そう言うのもアリだと思います。
羨ましくなる。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<悩んでしまう。 | top | 春よ来い。>>


comment

No title

ほんと、羨ましい。
  1. 2016/02/23(Tue) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しいもんね・・・・。笑))))
  1. 2016/02/23(Tue) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

ホント羨ましいですよね。
有給は日ハムのためにあるらしいです。
良いファンです。
  1. 2016/02/23(Tue) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

日ハム良いですね。
出来る事なら私は
ファイターズガールになりたかったです(笑)。
  1. 2016/02/23(Tue) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1619-09b523dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)