春よ来い。

2016/02/21 Sun 21:22

久々に寝方が悪かったらしく
体中が痛くて目が覚めると朝の6時。
貴重な休みですが二度寝もせずに起きる事に。
でも部屋の中が寒いので
ベット上で軽く運動。

ベットの上をプールだと想像し
ひとりで解説実況をしながら
足をしっかり動かして平泳ぎとクロールを真似てると
結構出来るもので良い運動になりました。
痛みもすっかりなくなって
こりゃ…良いな。と思うほどラクになりましたよ。

先日リハビリの先生から
雪道などで滑る時はなるべく歩かないように。と。
再び転んで同じように頸椎をやってしまったら
その時は怖いよ。って言われたので
気を付けましょ。
車の乗り降りも慎重にしないとダメです。
踊っちゃいけません。

今日は野鳥がたくさん来てたので
カメラを向けましたが
なかなか上手く撮れない。
しかも…野鳥のほうが近くに来たのに
そのチャンスも…逃してしまった。

また次回挑戦します。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

明日の朝のために・・・尾一にっおいちにっ・・・!!。笑)
ひげさん。
おばんです。

よいしょ。どっこらしょ。でやってました。
それが口癖になり
立ち上がって動くたびに口から出て来ます。

管理者のみに表示