なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




最近は夜更かし。 :: 2016/02/19(Fri)
昼間は暖かく積雪量が減ってます。
でもまだまだ…雪は降りますよ。
釧路は「えっ?」と思う時まで降りますから。

ここ数日、風邪を引かないようにと
ストーブの近くに私専用の椅子を置いて
23時からスカパーでドラマの再放送を見てます。
一度見たドラマなので内容はわかるんですが
昨夜は途中で眠くなり所々記憶がなくても
それでも最後まで見る…。
今日も見たいですが…終了は24時40分だそうで
どうしょうかな~と思ったり。

明日は朝から仕事です。
居眠りして出来る仕事じゃないし
それに朝から出社出来る時くらい
きちんと仕事しないと罰が当たる。

今日フッと思ったんですが
自分のカメラで祖父母を撮った画像があまりないんです。
いつでも撮れると思っていたし
気が付いて撮ろうと思った時は撮れる状態じゃなかったな。
でもやっぱりたくさん撮っておけば良かった…って思う。

いつか会った時に「ごめんね。」って謝るかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<一枚の写真。 | top | 雨水。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1616-1dfe43c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)