なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お仕事。 :: 2016/02/17(Wed)
リハビリはお休み。
何もする事もなく母と雑談。

会社勤めの頃は
夕食後に少し話すだけだったかな。
昔の祖父母の話しもしましたが
幼少の頃にフッと戻った感覚になりました。
その後は…母が掃除をし始めたので
私は言葉で掃除の指図(笑)。
そこにそれを置いてはダメじゃないかな。とか
結構口やかましいです。わたし。

で、いつもより少し早めに仕事場へ。
お昼の休憩時間が過ぎるとすぐに作業です。
今は残業もないので私の労働時間は4時間弱です。

出来る事は何でもします。と社長に言ってからは
ちょくちょく面倒な仕事を持ってこられますが
勤務時間が足りない時などに
その分の勤務時間も入れてくれるのでありがたいです。

今夜は凄く寒いです。
明日の朝…リハビリ行きたくないなぁ。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雨水。 | top | 戦い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1614-33a3c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)