なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




戦い。 :: 2016/02/16(Tue)
温泉や銭湯ではなく
自宅でのお風呂上がりに
コーヒー牛乳を一気に飲みました。
ささやかだけど幸せな時。

でも昔と味が変わった感じがします。
もっと濃かったような…。
私の味覚が変わったのかも知れない。
あんなに苦手だったキノコ類が食べれるようになったんです。
これには驚きでした。食べると美味しいです。

リハビリをもっと前進しようとしてしまう。
でも身体がそれに付いて行けずに
イライラが募り投げ出しそうになる。
そうなると身体が重く感じ動きが悪いんです。
リハのスタッフさんが私のために準備をしてくれてるのに
今日はやりたくない…。と思ってしまった。

何て奴だ。と自分でも思うんだけど
リハビリの先生は「やりたくない時はやらない方がいい。」って。
でもそう言われると意地でもやろうと思ってしまう。
ダメだな…とわかってるんだけど
顔で笑い心で泣きながら運動を始める。

こんな事で負けたら先には進めない。
ニンジンかアンパンを目の前にぶら下げようかな。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お仕事。 | top | 調子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1613-d3aabc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)