なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




調子。 :: 2016/02/15(Mon)
いつも見なれている近所の風景。
あの辺に桜が咲いて
7月のこの辺りには紫陽花が咲くし
って今日はそんな目で外を眺めてました。

リハビリまでの通り道に
祖父母の家の前を通るので見てしまう。
中はキレイに片付いたらしい。
売って欲しい。と言われてるそうだけど
何かがあって未だに家はそのまま。

大きな窓にはレースのカーテンが引かれてるけど
ひょっとしたらそのカーテンの向こうから
私の事見てないか?と思い…
毎回通るたびに手を振ってる。
きっと2人で笑って見てるだろうな…。

リハビリ…今日は大勢いました。
身体を動かすのは苦ではありませんが
疲れて来ると動きが鈍くなります。
そうなるとちょっと休憩してからまた運動。
痛くて辛いですが
泣いてられないっす。
泣いたってひとりでやらないいけませんからね。

今日はリハビリで半分以上の力を使ったので
職場に行ってもシャキッとはしなくて
個数などを数えるのに何度もやり直してしまった。

月曜日は…調子が出るまで時間が掛ります。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<戦い。 | top | 心嬉しい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1612-f972b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)