なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




心嬉しい。 :: 2016/02/14(Sun)
今朝は雨の音に驚きました。
この時季に雨…。冷えると怖いな…。

午前中に来ると思った友人でしたが
お互いに時間を勘違いして午後から来ました。
なので午前中は時間があったので
軽くストレッチ運動とマッサージ。
寝転がって平泳ぎや背泳ぎのように手足を動かす…。
疲れるけど良い運動になります。

で、友人が来た頃には疲れてましたが
他愛もない話しで盛り上がって笑ってた。

後で考えると何でそんな事で笑ったんだろうと
思うような事でも友人と話してると愉しいんだな。
こんな風になって離れてしまった友人も少なくはない。

仕事で疲れているハズなのに
彼氏と居たほうがずっと愉しいのに
「遊んでよ。」って言ってくれる友人…
愉しく笑ってこっちが遊んでもらいました。

こういうのを大切にしないとな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<調子。 | top | 裏方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1611-edc15ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)