裏方。

2016/02/13 Sat 20:26

今日は社長の一言で仕事は午前中だけ。
昔同僚だったころから「適当さ」が変らないわ…(笑)。
でもそのおかげで午後からはのんびり出来ました。

両親から見ると暇そうに見えるようですが
やる事がたんまりあるんです。
期日指定の頼まれ内職…などなど。
それがあるだけ嬉しいですが
その内職はある意味「裏方さん」なんだな。
商品を作る人が別にいて
私は商品を引きたてるものを作る仕事。
商品も作りたいですが今は裏方一筋(笑)。
いろいろ経験です。はい。

インフルの拓ボンはすっかり元気ですが
月曜日は出席停止でお休み。
テーブルを出して教科書は積んでありますが
昨夜から洋画ばっかり見て愉しそうです。
父や母にインフルがうつるかと思いましたが
2人ともお元気そうで…なによりでございます。
元気が一番ですが賑やか過ぎます。

明日も地道に内職生活をする予定でしたが
友人より「遊んでよ。」ってメールあり。
良い年のオネエサンが遊んでって言ってもね…。
けど遊んじゃうと思います。
話しこんで終りですけどね。

だったら洗濯はこれからやろうっと…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 心嬉しい。 | HOME | 上手。 »