なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




上手。 :: 2016/02/12(Fri)
今朝は2度寝をしてしまい慌てました。
NHKの朝ドラは見れましたが
何もかも急ぎました。

リハビリでは新たに学生さんが付いてくれました。
ダラダラな感じと適当さを前面に出さず
学生さんにガッカリさせないようにしようと思うと
何をやっても緊張して運動に力が入ります。
緊張するのは良い事だと先生は言います。

14日が日曜日なので
今日は先生と学生さんにチョコを渡しました。
学生さんは女子ですが喜んでくれたので良かった。
実習期間が終ったらもう会う事がないだろうし
少しでも良い思い出を残したい…と思ってしまう。

拓ボンが熱を出して早退し病院へ行くと
インフルエンザB型ですって。
仕事から帰宅すると仏間に布団敷いて寝てました。
可哀そうになるくらい具合が悪そうな顔…。

でも私が部屋に入ると
拓ボンのカバンの奥底に入れたG.I.ジョーが
銃を構えて私のベットで寝てた。

どうやら拓ボンの方が上手かも知れないけど
奴が元気になった時に驚くような悪戯を考えたい。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<裏方。 | top | 深い熟睡。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1609-c32dcdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)