深い熟睡。

2016/02/11 Thu 22:46

今朝我が家で出掛けるのは私だけ。
しかも仕事ではなくリハビリ。
祝日にやってもらえるのはありがたい。

リハビリは全然甘くはないですが
今日は自分に腹が立って
自分を殴ろうかと思いました。
毎日のリハビリを怠ると
一昨日は出来たよね?って事が結構あります。
自分の身体って正直ですね。

一日サボると前日よりも出来ないし
お腹が減ってないと思っていても
「えっ?今ここで鳴る?」って事もあるし
ストーブの前で暖まっていると眠くなり
寝るつもりじゃなかったのに目を覚ますと
みなさん…夕飯はお済でした(笑)。

散々起こしたんだよ。と言われましたが
かなり深く熟睡したようで
夕飯はひとりでゆっくり食べました。

今日はそんな日でした。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

どうやらおらも似たようなもんで、モクハチ見逃した・・・。
ひげさん。
おばんです。

モクハチ…って何だろう。と考えました。
西島秀俊主演のドラマかなと(笑)。

調べてわかりました。
うちの父も時々見てます。

昨日は本当に眠くてこのブログを
書いた記憶が定かではありません。
今朝見て…びっくりでした。

管理者のみに表示