目には目を。

2016/02/10 Wed 22:06

カメラ雑誌を買った。
3か月ごと1年に4回発行されてます。
前回からリニューアルになり
私が見たかったものとは掛け離れてしまった。

きっと自分が止まったままなのかな。
思わずペンタを取りだし
部屋の真ん中に座り部屋中を撮ってると
ベットの下の隅に拓ボンが隠したとみられるG.I.ジョーを発見。
戦闘モードでこちらを見てるG.I.ジョーフィギュア。
私は便利棒を使って取りだしたけど
これを夜中に発見してたら心臓がバクバクしただろうな…。

今日、拓ボンは学校からこちらに帰宅し
夕飯をしっかり食べてから塾に行ったので
学校カバンの教科書の下の奥底にG.I.ジョーを
1名入れておきました。

最近、拓ボンの悪戯はビビるものばかりで
悪気はないんだろうけど
戦闘服のG.I.ジョーをトンデモナイ所で発見します。
笑えますが心臓はバフバフ言ってます。

目には目を。歯には歯を。
明日が愉しみじゃ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

笑・・・めんこい甥っ子だ・・・・。笑)))))
ひげさん。
こんばんは。

タヌキとキツネの化かし合いのようです。

管理者のみに表示