なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




流行り。 :: 2016/02/09(Tue)
お昼頃に雪がチラつき
まもなく吹雪になったりして
こりゃ…積るかなと覚悟しましたが
スグにやんでくれました。

リハビリでも職場でもインフルが流行ってます。
予防接種してもうつる人はうつるらしい。
私はまだ大丈夫だけど油断は禁物です。
しつこいくらい手洗いとうがいをしてます。

来月父の運転で札幌へ行く予定です。
父方の叔父夫婦の体調が良くないらしい。
もともと釧路に住んでいましたが
一人娘のそばが良いと数年前に札幌へ移住。
今はまた釧路に戻りたいって。
父も淋しくなったのか会いに行く事になりました。
たぶん札幌⇔釧路間を日帰りかな。

今日からリハビリの内容が変わった。
同じ運動に時間を掛ける事に…。
ビシバシとしごかれますが
明かりが見えるゴールを目指すわ。
でも…今日は泣きごとをひとつふたつ…言いました。

次回は言わないようにします。…したい。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<目には目を。 | top | 記憶。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1606-f9bd20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)