なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




記憶。 :: 2016/02/08(Mon)
最近は朝食は食べないです。
食べて運動すると腹痛になるので
何も口にせずリハビリです。
運動中に汗を掻くと水分は取りますが
これが体の中に伝わって行くのがわかります。

リハビリの段階がなかなか前に進めず
足踏み状態。スランプなんです。
でも先生は明日からのレベルアップを言って来た。
全く自信がないし周囲にガッカリもさせたくないです。

私の小さい時を知ってるスタッフさんがいて
極力あまり接しないようにしてますが話しかけて来ます。
今日は「あの頃はどうしてあんな髪形だったの?」って。
後ろが刈り上げのオカッパ頭でした。
きっと親の趣味だったと思う…って事を伝えると
すごくインパクトがあったよ。って。
あまり昔の事を話して欲しくないんだけど
当時のご近所のやんちゃな子の話しに盛り上がった。

みんなで一緒に公園で遊んだ話しもしてたけど
それは全く記憶が飛んでしまって…ない。

わたし…マズイかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<流行り。 | top | 閑散期。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1605-dde2bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)