なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




閑散期。 :: 2016/02/07(Sun)
日曜日だと言うのに早くに目が覚め
外を見るとまだ真っ暗。
家族はまだ熟睡中…。

物音を立てることもできないので
そのまま布団に包まってTVを見てました。
最近は…スピッツや福山さんのDVDは見なくなったな。
飽きたわけじゃないんですよ。

午前中は洗濯をしながらダラダラ。
すると去年結婚した女子から電話が来て
話しが止まらず洗濯機の前で小一時間話しました。

電話が終る前に洗濯も終り
終わってからアイロンがけをしようとしたら
今度は従姉が子供を連れて来ました。
今年になってもう何度も会ってるんだけど会うたびに
2歳児は成長していて…ビックリする程。
しばし遊んで帰りましたが癒されました。

その後は忘れずにアイロンがけをして明日の準備。
今は仕事も閑散期で11月12月とは全然違います。
忙しくて休めない事もありましたが
今は休むとお給料に響きます。
仕方ない事ですけど厳しいです(笑)。

夜はスマホゲームにハマり…時間を忘れてしまった。
今日はそんな日。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<記憶。 | top | 女の職場。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1604-5b92d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)