母娘。

2016/02/05 Fri 23:02

朝起きると外はまだ暗い。
部屋の豆電球が窓に映る。

昨夜鎮痛剤を2錠飲んでしまった。
一日に1錠だけ。と言われてますが
カラを捨てようとしたら何と2錠分のゴミ。
そのくらいのことで何事も起こりませんが
何も考えずに飲んだ事にドキッとしました。
なんざんしょ。

最近は私も五代さまのファン(笑)。
NHKの朝ドラが愉しみでしたが
出演しなくなってからは淋しいな…。と
そんな事を車の中で母に話すと
「私もだよ。」って。

確か、あばれる君ファンだと聞いていたのに…。
「五代さまは別格。」だと。
聞けば私の妹もファンだと言う。
そんな五代さまの話しをする時は母も妹もヤカマシイ。
嫌だな…。

真似しないで(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

お母さんも妹さんも・・・「真似しないで・・・」と思っているだろう・・・。笑))))))
ひげさん。
おばんです。

きっと心の中で思ってるかも知れませんね。
良い事があまりなかったので
五代さまは私達親子には良い薬です。

管理者のみに表示