なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




母娘。 :: 2016/02/05(Fri)
朝起きると外はまだ暗い。
部屋の豆電球が窓に映る。

昨夜鎮痛剤を2錠飲んでしまった。
一日に1錠だけ。と言われてますが
カラを捨てようとしたら何と2錠分のゴミ。
そのくらいのことで何事も起こりませんが
何も考えずに飲んだ事にドキッとしました。
なんざんしょ。

最近は私も五代さまのファン(笑)。
NHKの朝ドラが愉しみでしたが
出演しなくなってからは淋しいな…。と
そんな事を車の中で母に話すと
「私もだよ。」って。

確か、あばれる君ファンだと聞いていたのに…。
「五代さまは別格。」だと。
聞けば私の妹もファンだと言う。
そんな五代さまの話しをする時は母も妹もヤカマシイ。
嫌だな…。

真似しないで(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<女の職場。 | top | 正しい姿勢。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

お母さんも妹さんも・・・「真似しないで・・・」と思っているだろう・・・。笑))))))
  1. 2016/02/06(Sat) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

きっと心の中で思ってるかも知れませんね。
良い事があまりなかったので
五代さまは私達親子には良い薬です。
  1. 2016/02/06(Sat) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1601-fb2022b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)