感謝。

2016/02/03 Wed 22:32

昨夜寝る前に
清原逮捕のニュース速報を見た。
でも眠かったのでこれは夢だろう…と
思ってそのまま寝てしまった。

久々に昔の夢をみました。
札幌の病院に入院し院内学級で学んでいたころ
出来るだけ安静にしてなければいけなくて
「この病棟から出てはダメ。」って厳しく
看護師さん達から言われていたのに
病棟から抜けだし階段を降りて真っ暗な外来へ行き
肝試しをしたんですね。

肝試しが終わって病棟に戻りかけると
階段の上に看護師さんが仁王立ちになってお待ちで
それからコッテリ怒られ
7歳の私はただただ泣いてた。

今朝、それでうなされて目を覚ますと3時15分。
誕生日おめでとうわたしー。
今日またひとつ年をとりました。

母に感謝です。
スポンサーサイト
natsu | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぅんっ・・・今日は何日だ・・・・?

お誕生日おめでとうございます・・・!!。

No title
お誕生日おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひげさん。
おばんです。
ありがとうございます。

豆まきの日が誕生日なんです。
鬼の子ではないですよ。
けっぱります。
553さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
大きな声で歳は言えません。

いつ見てもアオリイカの
あの大きさには驚いてます。
鍵コメさん。
こんばんは。
温かい言葉をありがとうございます。

立春ではなく
節分に誕生日なんです。
昨日は豆を捲いて終りでした。

管理者のみに表示