なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




関東豆。 :: 2016/02/02(Tue)
今朝の最低気温は-18℃。
管内ではもっと寒い場所もありましたが
-18℃もかなり寒い。
寒いと猫背になりがちなので
ちょっと胸を張って威張って見る。

リハビリ…先生とYou Tubeの
気になる踊りを見ながら一緒にやってみる。
先生がやたらと上手いので
私は見学組になった。
時々こんな風に笑いがあるので
厳しくされても耐えれるんだと思います。

先日、母が節分にと「落花生」を買って来てました。
我が家では「関東豆」と言ってますが
父は「関東豆」が好きらしく…
気が付くと半分くらい食べてしまってようで
母が呆れてました。

医者には刺激物は避けて下さい。と言われたのに
何も考えずに食べたと思われます。
母は別に買って来るらしいですが
大豆のほうが良いかも…知れません。

仕事から帰宅すると今日も少しウトウトしてると
友人が会社帰りに寄ってくれました。
家には上がらず玄関先で話しをしましたが
寒かったです。でも話しが盛り上がり大笑い。
久々に会っても話しが弾む。
弾むと言うか話しが止まらない…から不思議。

気持ちだけは若いから。ウフフ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<感謝。 | top | 年長組。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1598-a687dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)